SSブログ

マスタングクーペとか、レトロな雰囲気もいいね(*´∀`*) でも家族なら・・・ [車]

あなたのご家庭に車はありますか?

最近は交通手段が便利になっているので
車を欲しいと思う人がだいぶ少なくなっているそうですが、
やっぱり、
家族で暮らすなら一台は欲しいものです!!


旅行に行くのも、
買い物に行くのも、やっぱマイカーでしょ!?

やっぱ・・・
1966 Ford Mustang Coupe(フォード マスタング クーペ)でしょ!?

いやいやいや・・・
これは自分の理想というか願望というか・・・
そんな感じですが( ゚д゚)/



1966 Ford Mustang Coupe(フォード マスタング クーペ)


家族ならファミリーカーですかね?


自宅の車は趣味にして、
旅行にはレンタカーを使用するのもアリだと思います♪



最後まで読んでいただきありがとうございます(@^▽^@)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-08-03 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。