SSブログ

旅行先で見つけた奇跡(季節?)のコラボ!!今年も見れるかな?? [季節]

「桜」と「雪」と「鯉のぼり」の コラボレーションを見たことがありますか?

あれは確か、
福島県から新潟に行く途中だったかな?


鯉のぼりのある時期(GW)に桜が咲いていて、
山には雪!!

しかも鯉のぼりは川の端と端をつなぐ
鯉のぼりだったんだよね(☆∀☆)



また行ってみたいな~

あの日は確か、
どこにも泊まらずに石川県までドライブしちゃったから(´Д`;)

今度は
新潟県の越後湯沢あたりに泊まって、
創作会席か、
にいがた和牛の大陶板焼きなんか食べて、
温泉にでも入りたいな~( ̄∀ ̄)♪



越後湯沢温泉 KKR湯沢ゆきぐに


KKR湯沢ゆきぐにさんの料理画像を見ていたら
よだれが・・・(@ ̄ρ ̄@)



最後まで読んでいただきありがとうございます(@^▽^@)




nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 19

モンブランールペン通販

Webで探してみると、修理やオリジナル品をオーダーで対応してくれるショップが結構ありますよ。
by モンブランールペン通販 (2013-05-22 10:52) 

モンブラン ボールペン

黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
by モンブラン ボールペン (2013-05-23 00:58) 

フェラガモ財布

俗に言う、ツアー仕様のバッグでしょうか?
by フェラガモ財布 (2013-05-23 20:24) 

ポーターガール

見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。
by ポーターガール (2013-05-31 21:45) 

アバクロ 通販

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
by アバクロ 通販 (2013-06-01 06:24) 

ティファニー ピアス

1837年の創設以来、ティファニーは世界的なプレミア ジュエラーであるとともに、 アメリカを代表するデザインの数々を生み出してきました。創設者チャールズ・ルイス・ティファニーが世に紹介した、名高い6本爪のティファニー セッティングエンゲージメントリング!
by ティファニー ピアス (2013-06-09 04:07) 

ゴヤール

前スレの工房ですが、プロ仕様の透明カバーや、ショルダーベルト等製造していたので、連結部分のフックも頑強な焼き入れナスカンを使っていましたよ。
by ゴヤール (2013-06-16 07:57) 

フェラガモ公式サイト

マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
by フェラガモ公式サイト (2013-06-18 22:56) 

フェラガモ靴

ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。
by フェラガモ靴 (2013-06-25 23:10) 

モンブラン 万年筆

毎日の鍛錬を積んで身につけた特別な感性に加え、集中力を研ぎ澄まさなければ、微妙な欠陥に気づく事はできません。まさに職人の技。
by モンブラン 万年筆 (2013-07-06 22:41) 

ゴヤール

マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
by ゴヤール (2013-07-13 05:05) 

バーバリー 日傘 2013

熱に関して考えれば、黒い生地は熱を吸収しやすく生地そのものが熱くなりがちです。白色やシルバー色の生地なら、熱を反射してくれて、生地の温度の上昇も抑えられます。
by バーバリー 日傘 2013 (2013-07-14 01:19) 

ゴヤール

最近のデザインらしくポケットも沢山あり、使用しやすいと思います。
by ゴヤール (2013-07-26 20:30) 

フェラガモ バッグ

ハリウッドスターも愛用するようになり、本物のクオリティーを知る大人達から賞賛され続け、そのスピリットは世代を越えて脈々と生き続けています。
by フェラガモ バッグ (2013-08-05 06:01) 

ノースフェイス マウンテンパーカー アウトレット

登山・トレッキング・その他 アウトドアスポーツのことならおまかせください。スタッフ自らアウトドアスポーツをして おりますのでお気軽にご来店ください! メール会員募集中!
ノースフェイス マウンテンパーカー アウトレット http://pinnacleyouthservices.com/northface.html
by ノースフェイス マウンテンパーカー アウトレット (2013-09-25 06:05) 

モンブラン ボールペン プレゼント

代表作のマイスターシュテックの他に、スターウォーカー、ボエムと、いずれも品質は最高級の逸品です。
by モンブラン ボールペン プレゼント (2013-09-26 20:17) 

モンクレール ベスト ダウン

モンクレールのダウンはAFNOR(フランス規格協会)から、最高品質の証である「 4Flcorons(キャトル・フロコン)」が与えられ、グース(ガチョウ)の産毛を素材とし厳選して使用している。
by モンクレール ベスト ダウン (2013-10-10 08:28) 

モンブラン

完成度を極める為に彼女が行う仕事とは、実際にペンを紙に走らせ、ペン先の動きに目を凝らし、ペン先と紙が触れる際に生じる音に耳を済ませる。その感触に五感を集中させる。
by モンブラン (2013-10-18 06:19) 

モンブラン ボールペン

そして、万全のアフターサービス、も魅力のひとつです。
モンブラン ボールペン http://www.landmarkweddingfilms.com/モンブラン.html
by モンブラン ボールペン (2013-10-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。